「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ガキさんおたおめ!ってかもう18歳ですよみなさん(誰に言ってる)。まさかガキさんが18歳だなんて…。もう9時以降の生番組にもいられるんだよね。ってコトなんか思ってみると何とも不思議。やっぱガキさんガキさんって人種で、時の流れが普通の人とは違うんだろうなぁとか(マテ)。
娘。さんの中では、自由奔放な後輩達を横目に、冷静なツッコみキャラの振りして実は自分が一番ボケてたりする(笑)。と同時に外見は確実に美人さんです。まこっちゃんがムードメーカー的リーダーシップを持ってる人なら、ガキさんは自分について来い的なリーダーシップなのかな。でも周りは黙ってついてくってよりも、しょうがないなぁとか見守りながら。
でも、周りも良く見られる人だと思うので、美貴てぃとはまた違う形で吉澤さんをフォローする位置にいてくれたらいいなぁ。