「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

日曜日にとうとう「スケバン刑事」見に行ってきました。何だかんだ嫌だの言ってきましたけど、やっぱり興味が沸いてきて。
まぁ、突っ込む所が多すぎて何処から突っ込んでいいやら…。でも、結論としては見に行ってよかったかな。2度目は無いとは思いますが。何だかんだで原作者へのリスペクトも見られましたし。例のアクションシーンも結構動きは良かったですよ。
あと、いとあま。さんだけかもしれませんが、石川さんより岡ちゃんの方が印象に残りました。もともと関西の子の役だからかな?台詞も自然でしたし、かなり熱演してくれてましたね。石川さんにもドッキリ台詞満載なのですが(しかもそれをさらっと言ってしまう)。
とにもかくにも、冒頭の大谷さんにビックリなのでした、色々な意味で(笑)。
あ、あと石川さんの取り巻きにあじゃさんが(笑)。松浦さんを思いっきり押しのけてたし。