「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

…なんてつまんない駄洒落で現実逃避してる場合じゃないっ(泣)!。
めーぐる℃-ute脱退とか。って突然すぎじゃないですか??
最初は顔が印象的だった彼女ですけど、最初に意識したのはオトナジャンかな。その時はまだ、ベリーズ含めてまだキッズの顔と名前が一致してなかった時期もあって、歌声が印象的だったのでした。で、「わっきゃない[Z]」での堂々としたボーカル…。
最近のハロプロメンバーの卒業関連ってホント突然が多すぎる。去年の舞波ちゃんみたく、コンサートで本人の口から発表ってコトはできなかったのかな。
何があったのかは良く判らないのですが……。ファンの心情はどうなんだろ。