「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Mステ。何気に出演者が豪華ってか、あたるさんに惚れそうな気もするいとあま。さんでございますが。
今回、娘。さんたちにトークが無かったり、常に後ろの席にいたりして目立つ機会が無かったのが残念ですが、とりあえず1位おめおめ。オープニングトークが吉澤さんでなく、愛ちゃんだったのは、今のポジションを自覚して欲しいのかなって感じがしました。「話せる」美貴てぃは1歩引いた位置。
正直、今回は楽曲にまだなじめない私がいるのですが、幸せそうな8人の笑顔を見てると癒される、うん。振り付けも半分近くが自由に動いている(ように感じた)ので、ホント可愛らしいなぁ、とか思いながら見ていました。PVも捕獲して見てみよう。