「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

先週の話で申し訳ないです。リスーピア、かなり行きたくなりました。素数ホッケーにかなりそそられた私がいるのでした。3人とも散々な結果でしたけど、まず素数って普段馴染みないもんねー。何問か計算してもらって、理解してからやるとまた面白い結果が出てきたんじゃないでしょうか。美貴てぃなんか最後は「てけとー」でしたし。個人的には角田さんは好きなので、結構楽しんで見てました。デートの相手によってちゃんと個性が出るんですね。
プッチゲームは晶ちゃん独壇場。ちゃんとお母さんやってるのに、暴走してくれて、求められてるものをちゃんと知ってるなーって思います。また呼んで欲しいな。
今週分はまた明日にでも見るか……。