「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「ポケットGatas」捕獲してきました。発売日が20日と言う事で、これも本屋を何軒も回ってきたのですが、同じ日に発売のはずの他の文庫すら見つからず、発売日勘違いしてるんじゃないの?とか思いつつ。
うーん、ネタバレしてしまえば、Salsシリーズ5冊で使われてる写真+今年の冒険王での写真。昔の写真に関して言えば目新しいものはないので、買って!とは言いにくいのですが…。でも在籍経験のある16人をまとめて見られる、という点と、純粋な文庫版写真集と捕らえれば、お勧めかな。いとあま。さん個人としては巻末のポストカードと、紺野さんの見開きに釣られた*1(笑)。欲を言えば、在籍期間が短かったメンバーは仕方ないとしても、是ちゃんのページが少ないのは何なんでしょ(怒)。あとはせめて、まこっちゃん、松浦さん、大谷さんのガッタスユニ着てる写真も採用して欲しかったなぁ。


ついでに、FINAL参戦する事にしました。1年間続いた決着、きちんと見届けて来ようと思います!