「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.


職場で、お昼休みにスタッフ2人と一緒にお昼の番組を見てました。バレーの番宣で娘。さんたちが登場(美貴てぃ、小春ちん欠席)。
2人とも、個人を知ってるのが5期までみたいで、6期は知らないらしい。

  • 「(ガキさんを見て)最初田舎臭かったよねー」
  • 「でも可愛くなったね」
  • 「この子(と愛ちゃんを指差す)可愛いよね!」
  • 「確か訛ってなかったっけ?」
  • 「うんうん訛ってた!」


結構好意的な話し方にいとあま。さんは内心ドキドキしながら聞いてました。会話には参加しにくかったけど(笑)。でも一番ビックリしたのが、スタッフの一人がガキさんを最初紺野さんと勘違いしたらしく、「この子って紺野あさ美?」と言った事。フルネームで言われるとは、いやービックリした!!これで美貴てぃがいたら、どんな反応するんだろ?