「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

恋サルであさみ&みうなのコメントあり。早いなぁ。まだ気持ちが落ち着いてないのに。しかも先週、吉澤さんがみうなについて語ってたのに。
明日FINAL見に行くんですけど、最初は単純に総合順位を見届けたい、ってな気持ちだったんですが、………。すかいらーくシリーズを2回見に行って、4thは紺野さん、FINALはあさみ&みうなスポフェスの斉藤さんも含めて、メンバーの最後を見届ける現場にいられるってのは、幸運なんだか不運なんだか。しかもこの3回ともそのつもりでチケット買ってたわけでは無いので、厄病神なんかな私。
それと、来年のコトが見えてないだけに、何だか気持ちも重くなっちゃうんですけど。
でも、行くからにはちゃんと最後まで見てきますよ!
今回は何か新ユニフォームとか噂も出てるみたいだし。


組み合わせ次第では見所のテンションがかなり違ってきそうですね。もう何処が優勝してもあんまり驚かなくなってきてますし。ただ、ガッタスとカレッツアは決勝戦で当たりたい、という気持ちがあるようなので違うブロックを選びそう。こうなると、選択が最後の方のdreamが何処を選ぶか。前回のカレッツアみたいに、勝負かけてガッタスを選んだら、ガッタス推しとしてはかなり不安なんですが(笑)、盛り上がりは必至でしょうね。


投票もついでに(笑)してこようと思いますが、FINALで在籍してる人って条件がなんだかなー。これだと、FIRSTから出てても、5thで抜けてしまったら資格失っちゃうってコトですよね。いとあま。さんがこれを言うとツッコミ来そうなんですけど(汗)、1回しか出てない人でも、インパクトある人はあると思いますし。ダメっすか?