「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

久々のスタジオ&やっくん登場に久々に楽しんで見ました。やっくんはちゃんと「お約束」も出来てて、凄く優しい人でしたね。全員でスケバン姿。ガキさんが意外と似合ってたかな。でもやっぱり吉澤さん綺麗ー。
プッチゲームの全員で素で楽しんでる姿は個人的には癒されます。ロケ続き過ぎて正直お腹いっぱい状態だったから、素直に面白かった!あと小ネタとしては、最後のクイズで今日のゲストは?との質問に「もっくん」だの「ふっくん」だの(笑)。今日やっくんがはなまるに出てたからおかしさ倍増でした(見たのが今日だったもんで)。
最近あんまり真剣に見てなかったのが正直8期を見るコトを避けてたから。7期の時にも最終の時しか見てなかったしね(コラ)。でも、最後の予告でミニ合宿をやってるところ見てたら、何か急に楽しみになってきた(……)。いとあま。さんはどれだけ合宿好きっちゅーねん。で、最終に残った6人も改めて見てみたんだけど、今までの展開を全く見てない人のファーストインプレッションは佐藤さん、吉川さん、増田さん。3人とも真っ直ぐそうで可愛いですね(他の人が…って訳ではありませんが)。特に吉川さんが正統派って感じします。何人入るのかな。