「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

いいともにGAM。途中から見たんですけど、爆問田中さんと美貴てぃ、爆問太田さんと松浦さんとかいうツーショットってすんごい貴重。特に田中さんは美貴てぃの隣という事に気を使われて(笑)、お立ち台まで登場。確か2〜3cm美貴てぃの方が高いはず。
その次のコーナーで、ある部品から全体の物を「絵で描く」という、知ってる人にはハラハラするコーナー(笑)。美貴てぃ大丈夫か!?とか思ったんですが、遊園地の乗り物の「コーヒーカップ」という回答で、何とか一般人にも判別できる(ヒドイ)絵で一安心。でも、正直松浦さんがヤバかった。コーヒーカップにハンドル2本って、田中さんの突っ込みじゃないけど、別々の方向に回したらどう回るっちゅーねん(笑)。


因みに歌謡祭の2人は見逃しました。所さん見てたのがまずかった……。