「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

迷う暇がない!

忙しいとか言ってPC開けなかったら、もう投票始まってた!でも、改めて候補曲を見てたら、3分の1位は聴いてない…いいのか、投票して!!でも、娘。さんたちに比重を置きつつ選んでみました。聴いた事無い曲は削除しました。曲名を見て聴いてみたい、という曲も何曲もあったので、これは後でも聴いてみようと思います。

<楽曲部門>
★点数はデフォルトです。

  • 1位・青空がいつまでも続くような未来であれ!(モーニング娘。)
    • 周りに乗せられた感もありますが、いとあま。さん的にも今年を象徴する曲でした。これはやはり春紺での映像。10人の声がまんべんなく聴けてあったかい気持ちになれる。秋紺でも披露されたようなので、何となく嬉しかったり。

PV部門と推しメンは割愛させて頂きました。うーん、ちゃんと見たものが余りにも少なすぎたので。推しメンは、とりあえず察して頂けたら、笑。