「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

SPHERE LEAGUE Award 2006」をごにょごにょな(以下略)。
こう受賞者を並べてみると、まぁ個性的な人たちの集団でございました。行った人から、ガッタスの面々の受賞コメントとかレポで上がってはいたんですけど、こう実際音声で聞いてみると、何かじわぁって来た。特に是ちゃん。コメントが堂々としてたのも印象的だったけど、「11人で取った9点」の言葉がああもうなんていうか。
カレッツア小島さんは今一番スフィアに思い入れが深い人なのではなかろうか。是ちゃんの受賞に本気で喜んでたり。自身のブログに、色んなチームの面々との写真を乗っけてたり。dream宇津木さんは、他の人が受賞してた時に、笑顔を浮かべて拍手してたのが印象的だった。プレーしてる時なんか余り笑わないもんなぁ。サッカーボールのピアスをしてたのもポイント。