「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

まぁ、うさぎが登場した時点で何が起こるのかは多分に想像してた事ではございました。でも、見てて楽しかった。吉藤田辻…おいおい(美貴てぃ除いて)血液型O型集団…てコトは自由人集団(笑)。アバウトで自由。しかも疲れたから撤収とな…。
でも、どうしても注目してしまうのは高新亀道チーム。どうなってしまうのかと思いきや、中々バランスが取れたチームだったんじゃないかと。亀ちゃんと組むとしっかりしだすシゲさんは、ガキさんと組むと可愛い妹に。ガキさんと組むと少し幼くなる愛ちゃんは、後輩と組むと、ぐいぐい引っ張るってよりも自然に頼りになる先輩になる。「トンデミーヤ」で、くじに当たってないのに自分から乗る姿は、たとえ愛ちゃんにそんなつもりが無くても、ガキさんやシゲさんにとっては心強かったんじゃないかな。で、4人揃うとガキさんツッコミ炸裂。
多分学校帰りな小春ちんもある意味自由。慣れちゃったといえばそうなんだけど、末っ子がお姉ちゃん達の帰りを待ってる家って感じで何か顔が綻びます。そんな雰囲気なら、暴露話ももっと出てたはず。全員分聞きたかったなぁ。
これを見てると、もう少し、この8人の娘。さんたちを見てたかったなぁ…と言う気持ちも大きくなってきます。ホント家族って感じで。