「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今年度の更新はこれで最後になります。今年の「いとあま。」を読み返してみたのですが、落ち着けよいとあま!…とか言いたくなる日が結構ありました。それだけ、激動の1年間でだったんですね。
初めてハロプロメンバーを生で見たのは今年でした。GyaOカップでの、あの見た瞬間の感動は結構忘れられなかったりします。ガッタスの背番号って大きいから、選手がちっちゃく見える効果があるらしく、辻ちゃんやあさみや紺野さんの背中を見たときに、思わず「うわっちっちゃっ!」とか。それからは現場参戦7回(うちガッタスの試合4回)。

奇数月ばかりなのは偶然です(笑)。以前にも書いてますが、誰かの最後、という現場にいることが殆ど。ってかGyaOカップ以外全部やんかぁ!!しかも、それを自覚してチケット買ったのはGWCとワンダ紺だけ…ホント疫病神ですか私。そういや、今年のガッタス卒業メンバーと紺野さんの最後は必ず見届けてるというか。うーん、嬉しいんだか悲しいんだか。
でも、行ってしまえばその瞬間にたどり着くまでは心から楽しんでました。やっぱり媒体で見る以上の魅力があって、その場にいる人たちと同じ空気を共有してるんだなぁ…って思ったり。我ながら、よく一人で参戦してたなぁ。
コンサート関連では、いつも覗きに行っている娘。さんサイトの管理人さんに多数お会いすることが出来ました。去年までは、「こっそり」カミングアウトして、好き勝手に文章並べてるだけだったのに、こんないい交流も出来るとは思いませんでしたから。しかも、正直諦めていたこんまこ卒紺も、そんな方のご厚意で参戦出来たり…ホント嬉しかったし、楽しかった。
アロハロ決定で「マジかよ!?」と狂喜したり、スポフェスMVPを本気で喜んだり、あの卒業発表で2、3日は力が抜けてしまったり、7/23超えたらもう寂しいだけになってしまうと思いきや、年末にはサプライズをやらかしてしまったり、猪突猛進には1年早いだろ!!と突っ込みたくなる紺野さん。卒業からもう5ヶ月経ったというのに…まだ忘れるなよ?って念押しされてるような気もします(当分は忘れられないですが)。

正直、紺野さんが卒業した時に、「いとあま。」を閉めてしまおうかと思ったこともありました。元々「紺野さん寄りの煩悩全開日記」と副題も付いてたことですし(笑)。それが無くなったら…ねぇ。更新もかなり減ったなぁ、とも思いました。
…でもまて。やはり紺野さん推しだけど、でもやっぱり娘。さんやガッタスハロプロメンバーも好きなんで、…まだ続けて行こう。更新は減るかも知れないけど、書きたい時に書けるだけ書ければいいかな。こんな奴ですが、いとあま。さんの気持ちが続くまで、良かったらお付き合いくださいませ。