「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

開(明)けましておめでとうございます(遅)。
というのは、PCを開けたのが今年初だったもので。帰省先からは4日に帰ってきたんですけど、吉澤さん卒業のニュースはつい昨日知りました。…遅すぎ、というのもあるんですけど、結構PCから仕入れてる情報って多いんだなぁとか思ってみたり。
うーん…素直な感想を書くと、意外とは思わなかったけど、この時期とは思わなかった。光井ちゃん加入しての9人体制が短すぎること。逆に、私の中での娘。さん第四期が終わるのかなぁ…。完全にゴロッキ体制になるんですね。で、美貴てぃリーダーの愛ちゃんサブ。密かにガキさんサブかもとか思ってたからこれはちょっと意外。実は結構面白いかもしれないですね。
吉澤さんの卒業以降の進路がハッキリ見えないから、少しの不安はあるのですが、ソロ活動も実は(ガッタスがらみではありますが)してたりもするから、歌だけにこだわらないで、スポーツ方面の活動もあるんでしょうか。…ともかく、5月まで、何だか全くどうなるかは判りませんけど。