「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

チャーミー&ラブリー&おじゃマル&ピーマコ+…

感想が遅すぎて風化しようともこれだけは書かせてください。いやーねぇ、何が楽しいかってきゃめいさん復活なのですよ。しかもレポーター→キャスター昇格はあのおじゃマルシェさん以来ってなコトで。外見も当時を再現されてますし、ピンキーと2人合わせてトイレの100W。無駄なエネルギーを出しまくって、視聴者を元気にしてくだされ。あ、美貴てぃは同調しなくていいです(笑)。中澤姐さんの位置になるのか、はたまた何かに変貌してくれるのか。希望としては、今回みたいに、冷ややかな視線を送りつつ、見守ってくれればいいかなーと。で、たまにはボケてくれたらいいです。
今回のゲストの人選もツボはまり。ガキさんと石川さんなんて、誰も止める人いないじゃないですか(笑)。欲をいえば、美貴てぃの位置にガキさんがいて欲しかったけど、まぁボケばかりじゃ収集つかないのはおじゃマルピーマコで実証済みですから。