「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

シリーズ振り返り前半。dreamのメンバーがいないのが気になりますが、何か里ちゃんボケ劇場。あんなに熱くなっといて、覚えてないとか、PKを何も考えないって事で「何も考えない人」に認定されるし。GW杯前のカントリー3人のトークでは凄くまともに喋ってたのに。もう何処かで糸が切れてしまったんでしょうか。でも、前に思ってたガッタスと他のチームの微妙な距離は縮まってますよね。これに是ちゃんとか混ぜても面白いんじゃないかなーとか。多分他の面々に突っ込まれ放題と思いますが、困った是ちゃんも見てみたいです。
それといくら表彰されてないからって、登場時に消火器をトロフィーに見立てて抱えて、妙に生真面目な顔して登場するミスマガ福永監督……前からも思ってたけど、バラエティの人ですかアナタは(笑)。
後はあさみとみうなのコメント無いんですか…うーん。