「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

…ここでは触れなければならないでしょうねハロコンでの紺野さん降臨。
あさみとみうなの最後だから、絶対に観に来るとは思ってましたけど、まさかステージに上がるなんて思ってなかった。報道された写真や動画を見る限りでは、髪の毛が少し伸びたのと、やっぱり冬モード*1だったかなぁ…。
もう一度カン紺藤(+石川さん)が見られるなんて、なんて粋なコトしてくれるんでしょうとか一気に体温が上がって、第一報を見たとき、一瞬人生止まっちゃいました(笑)。
現場で見てた人たちはどんな心境だったんだろうな。
翌日のスポーツ新聞でも触れてくれてて嬉しかったんですけど、表記がさん付けだったのが、しみじみ一般人に戻ったんだなぁ、と感じました。

*1:全体的にぽっちゃり