「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

カレッツァと練習試合。0−3で負けてしまったけど、そういえば、GyaOカップ以来、ガッタスはカレッツアに勝ってないんだよね、確か。スフィア3rdと、冒険王。これも現実なのかなぁ…とか思いつつ。でも、これがちゃんとあさみとみうなの「卒業式」にもなってるんだよね。最高のライバルと最後に試合が出来て、いい最後になったんじゃないかな。次も(練習に)来そうって言ってたみうな。うーん、普通に来てそうな気もする(笑)。
あ、みうなノート昨日買いました。勝手にα文庫だと思ってて、また何軒か探したけど無かったんだよねー。今日見つからなければ、またamazonにお願いしようかと思ってたけど、隣の駅の本屋に一冊だけあって、すぐに捕獲しました。まだ数ページしか読んでないけど、…ホントなら、ガッタスにとってもみうなにとってもタブーな内容なんだろうけど、SOGよりも深い内容が短い文でさらりと書いてあって、逆にドキッとした。全部読み終わったら改めて感想書きます。