「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

笑顔Yesヌード」のPVを見に行きました。
フルで見ると「カッコいい」を前面に出してますよね。…何か全員のダンスシーンが一瞬ラルクの「Honey」*1のPVを思い出してしまうのは、多分いとあま。さんだけです。
誰がセンターとかあんまり区切りを感じさせない、ほぼ全員に見せ所。で、サビでみっつぃお披露目、って言う感じかな。ダンスは皆カッコいいんだけど、まだ個人で温度差があるかなぁ。愛ちゃんはやっぱいいねぇ。後は、横たわってる全員がゆっくりと身体の向きを変えるシーンにドキッと来ました。何か、何度かリピートして聴いてます。
余談。ハロモニ。でのみっつぃダンスレッスンの振りを見て、思わず「かしまし」やるんかなぁ…と思ったことを思い出しましたが、前奏部分だったんですね。