「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

みうな誕生日おめ!20歳だよ20歳。…20歳のみうなも見てみたかったなぁ。16歳でカントリーに入って、3年半なんてあっという間やんかぁ!


…とかハロモニ。初登場の写真を貼ってみます。
みうなノート」では何か自分を思いつめちゃう所もあって、殻を作っていってしまったのもあったのかなぁ。多分、凄い考えた3年半だったと思います。これからも壁にぶつかる事も多くて、考えちゃう事も多くなるとは思うけど、考えすぎないようにね。
正直、この本だとスフィア4th〜お台場のコトが抜けてるのが気になりました。もっとディープなコト書いちゃったのかな。気持ち的にも変動が大きかった時期だと思うんだけど、どう思ってたんだろう。