「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

またもうすぐ一週間になろうかとするのですが。素直に面白かったです。
プッチゲームのホリさんは特別ルールを作って盛り上げてくれたし、絵描き歌は個性が出まくり。っていうか、これ、ホント感性がものを言いますね。例えば、「ぎざぎざ葉っぱの中に皿」で何を思うのかが分かれ目ですし(亀ちゃん…)。ちっちゃいころ絵描き歌を書いてた子なら、正解まで行かなくても、何とか「絵」にはなってるわけですよ(だから亀ちゃん…)。
久々に中澤姐さんが司会なのも何か懐かしい…ってより、換気が出来たというか(ぃゃ今までが淀んでたわけではなくて)、緊張感が戻ってきた(ぃゃ今まで緊張感が無かった…かも)ような。これで小春ちんやみっつぃがいたらどうなってるんだろう…それが唯一残念だったかな。