「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ここ2週間位スルーしてましたが(ぉぃ)、今回はミスマガにスポット当ててて、素直に見られたっていうか。うーん、私、福永監督好きなんですよねーきっと。後は正統派なアイドルチームって感じで、チャクチャクの次あたりに好きかもしれない。ガッタスが硬派なら、ミスマガはお兄ちゃんとお転婆な妹達って感じなのかな。でも、どのチームにも共通してるのは、負けた試合から始まってる事なんでしょうね。負けて悔しいって思う気持ちが大事なんだなって。
何か妙に伸ばし伸ばしになってる吉澤さんのガッタス話コーナーなんですが、今回は柴田さん。GWCでのキャプテン話がメインだったせいか、あの「12番」がですね、かなり映ってまして…。ザナドゥ戦の後で、柴田さんが紺野さんを抱きしめるシーンを見てまた思い出しちゃいました。紺野さんの背中が何か小さい。
所で、万サル2が5月に延期だそうで。何か問題あったのか、入れたいシーンが増えたのか。どっちにしても、すかいらーくカップからの1年半って内容濃すぎるから、駆け足で終わっちゃうのは避けて欲しいです。2枚組でもいいから(汗)。