「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

IQサプリつんくチーム。辻ちゃんと時東さんという組み合わせが一般視聴者は「えっ??」と思うんじゃないかと。でもまぁ、同い年だし、きっと楽屋ではきゃぴきゃぴだったんじゃないかと(ってか同い年に見えないんですが)。クイズ番組に初参加だったというつんくさんの意外や?頭が柔軟であることが判ったり、辻ちゃんの直観力に感心したり。ただ、「答えはあってても理由が違うからモヤっと」というこの番組ならではのガッカリポイントにもしっかりハマるところも辻ちゃんらしいなと。時東さんは真ん中に座りながらも、なかなかいぢって貰えませんでしたねー。でもガンバレ。多分、総合3位はハロプロ関係では最高順位ですよね。
やっぱり、この3人を見てると、「お父さんと娘」だなぁ…「えーと…」(笑)。