「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

前回の日記で、「ハロモニ。」を見てから書きます、と言いましたが……。対面は持ち越しですか。
いとあま。さんがこのニュースを聞いて、何の雑念も入らないで思ったコトとは、みっつぃはどうなるんだろう…てなこと。「8期」なら確かに同期なんだけど、自分自身がまだ娘。さんの中での位置も掴みきれてない、まだ地に足がついてない状態なのに、ついていけるのかなぁ?後は、「メンバー加入」は経験してても、全く先の見えない展開に他のメンバーがついていけるんだろうか、てなこと。
吉澤さんに「つなぎ粉」になって欲しいといったつんく氏。バスの中で新聞を見ながら色んな思いを馳せてるであろう8人。
「アジア進出」がホントであることは判ったけれど、正に想定外。
今は、いとあま。さんの中でも何だか判らないのでございます。
とりあえず、2人ともかわええなぁ、とは思いますが。