「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

恋サルプレシーズンマッチの3週分を一気に見ました。何かねー、この終わり方じゃ最終回らしくないやん。あくまでもダイジェストなんで、一気に感想書き連ねてみます。

  • 何か会場がさびしい…と思ったら、アリーナ(っていうのかな)席が無かった
  • チャクチャク知らない人増えた…。
  • 時東さんなんで出ないの?
  • 夏目さんはグラビアよりユニフォーム姿の方がかわええなぁ
  • 何かザナドゥ無敵やん…
  • 小島さんがかわえさ増してる!
  • 長谷川桃ちゃん、かなり上手くなって無いかい?

後、恋サルブラックのくだり。これで蹴竹とか四谷とかASAIとか乱入したら、完全コントやん(笑)。このイベントは好きだなぁ。ってか、本編とは違う、選手シャッフルって見てて楽しい所あるし。まぁ高本さんの「年間優勝なのに扱い悪いんじゃぁ!」うんうんそーだよね(笑)。
ところで。5月の参加チームもこの8チームとのことですが……。ガッタスのコトばっかり気にしてたけど、他の3チームも抜けるのかしら??