「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

とくばんにキュートさんとGAM。正直、キュートさんにこんな時間取ってくれるものとは思いませんでした。メンバーの自己紹介で、見事舞ちゃんがオチ担当でしたか。3年前にベリーズさんが出たときも見てるんですけど、その時はメンバーが全く喋れなかった印象だったので、3年間で成長したのね…と思いつつ。
GAMの相変わらずの仲良しトークもおもろい。美貴てぃが年上のはずなのに、この2人で組むと、どうしても松浦さんがお姉さんのような立場になるんでしょうか。
ただ、2組とも歌の時にお客さん映すのはうーん…って感じでしたね。悪いとかではなくて、2曲ともお客さんがノレるような曲調ではないはずなので、何かメリットあるのかなぁ?