「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ようやく、ポケットガッタスを捕獲しました。本屋の入荷数が少ないせいか、なかなか発見できなくて。でも、余計欲しくなるのも心情ってコトで、少し遠征してまいりました。
今日見つからなければ、amazonにお世話になろうと思ってましたから、見つけられて嬉しかったです。
試合のシーンで、Sals掲載+αってコトでしたが、α部分の写真がすんごいカッコいい!!ちゃんと当時のメンバーの見せ所あるし。試合のリザルトが載ってたり、写真一枚一枚に文章がつけられてたり、カレッツァとの歴史も一項目にまとめられてて、Salsの要素も入ってて中々いい感じです。前作よりも好き。前作もそうでしたが、3年間をまとめられると、やっぱ全員顔つき違うわ…。特に円陣の写真は、何時見ても気合をもらってるような気がする。
でも、やっぱGWC以降のコトをもっと知りたいなぁ。