「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

総集編で、少し幼いメンバーが見られるのは楽しいです。ここではちゃんと矢口さんも戻ってるんですね。正直、これがこの順位かぁ!!って突っ込みたくなる所もあるんですけど・・・。上位が楽しみ。
メロンさんの「アンフォゲッタブル」は、他のユニットのは絶対に出来ない、メロンさんらしい路線。あんだけ激しいダンスなのに、歌声がそれほど乱れてないのは流石。斉藤さんが貫禄をさらに増してて、正直怖いくらい。ガッタスでの斉藤さんは年齢が少し下でしたし。村田さんが眼鏡を外してるんですけど、大谷さんと髪形が似てる(前髪あるなしはありますが)せいか、ダンスによっては見分けつかない時もありましたね。