「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

新リーグ発足とな。まだ詳細がまるっきり出てないので、どんなチームなのか、何チームなのかはよく判りませんが、やっぱり一般人チームも入るのかな。蹴竹とかASAIとか四谷とかいそうな気もします。で、スフィアで唐突に出場取り消ししたチームグッドまでいたらどうしよう(笑)。でも、スフィアの迷走を繰り返さないで欲しいです。でなきゃ、この選択をしたガッタスサイドが意味がなくなってしまうから。
新メンバーお披露目もあるのかな。オーデの締め切りがホントギリギリなんで、試合に出るのは間に合わないだろうなとは思うのですが。
休みが重なってるので凄い行きたいんですけど、開催が土曜日とか、久々のガッタスの試合とか、ハードル高そう。チケット発売日は仕事だし。


・・・ってか、
万才!フットサル2」発売中止って(泣)。
もしかしたら、5/12限定発売だったりして(そしたら泣くわ!!)。