「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

吉澤ひとみさん(21)が超絶にカッコよかった件について。
MステSP見ました。間違って標準で録ってしまったせいで、後半1時間が録れてなかったりかなり凹んだ部分もあったのですが。新曲を何の予備知識もなく聴いた感想は、素直に「いいわぁ」と思ってしまいました。みっつぃ加入以降、カッコよさを前に出して行こうというのが見えてきますね。愛ちゃんや美貴てぃの良さも発揮できる楽曲ではないかと。
ただ、どうしても後列のメンバーの印象が薄いのが痛いかなぁ。うーん、どうしても吉澤さんに集中してるとはいえ、目がすんごい吉澤さんに行ってしまうわけですよ。たとえ歌ってなくても、画面の端っこに映ってるだけでもつい探してしまう。曲の最後に首を振ったときの、あの髪の毛の乱れ具合にくらくら。惚れますね!
タモさんの隣に座ったのが初とかいうのが何か意外かも。
みっつぃの紹介が凄い簡単なのも何だかなぁとか思いつつ。でも、衣装も凄い気になります。見せるのも目的なんでしょか(何を)。