「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

んーあんまり最終回の実感って無いんですけど。名場面については、初登場のシーンでこんまこがちゃんといたのが妙に安心したり。というのは、モニターを見てるメンバーに配慮したとは思うんですけど、やっぱりこんまこがやんわりと避けられてましたから。
いとあま。さんがハロモニ。をちゃんと見始めたのは確か'03年の始め。きっかけは何だったんだろう。何故かその年の冬ハロ紺をビデオに録ってるんです。自分でも何故だかよく判らない(汗)。その時まで娘。さんたちにはそれほど興味なかったはずなのに。「ツッコミ王」とか「モーム素。部屋」とか石川さんが泣いたゲームの回は妙に覚えてます。
まぁこの番組が無かったら、いとあま。さんは娘。さん個人に余り興味を持ってなかったかも知れませんし、多分この日記も書いてません。それだけ、影響は大きかったんでしょうね。来週(もう明日ですが)からの「ハロモニ@」(@は読まないんですね)も気になるんですけど。

あ、あとはひとピンクとみきピンクが最強でした(笑)。