「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

吉澤さん、22歳の誕生日おめ!先日のMステSPといい、書籍の発売といい、ビックリポイントが増えてきましたが、もう卒業まで1ヶ月切ってるんですね。思えば、リーダー就任から一層、外見も、中身も磨かれてきた吉澤さん。でも、それは激流の中磨かれてきたような気がします。決して順風満帆ではないですが。まだまだ節目まで、「つなぎ粉」という最大の激流もあるけど、でも更に魅力的な女性になって行くんだろうなぁ。
あと、「すかいらーくグループリーグ」のぴあのプレリザーブに応募してきました。何にも詳細が発表されてないのと、何か参加メンバーが減る噂もあって、不安要素一杯。4000円は正直賭けなんでしょうか。
でも、卒紺に行かないので、改めて娘。でなくなった吉澤さんを生で見に行きたいのもあり、新生Gatasを見に行きたかったのもあり。去年から、何か「節目」に現場にいる事が多かったので、今回、もし行けたら、何かサプライズとかあるのか期待してみたり。勿論、新メンも決まってるのでしょうが(まさかオーディションの最終段階で、候補を観客に投票してもらうとかないでしょうね)、リトルから誰か昇格してくれたら、これも嬉しいサプライズかも。
SOG2発売も何故か早まってますね。吉澤さん卒業前には読んで欲しいとか?ってか、万サル2てお蔵入りなんかなぁ……(泣)。