「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042405.html
暫くPCから離れてたせいもあって、「すかいらーくグループリーグ」の詳細はスポーツ新聞で知りました。今まで?な部分が多すぎたんですが、「Futsal League For Working Lady」の意味とか、内容が判れば納得です。
リトル昇格は素直に嬉しいです。キッズの試合は去年のスポフェスでしか見てないので、実力はまだ判りませんが、矢島ちゃんと武藤ちゃんが結構上手いみたいですね。リザーブ抽選も取れましたし、見に行く楽しみが出来ました。平均身長もすんごい高くなるんだろーなー。9人も増えると、オーデからの追加は1人か2人かな?


今までのリザーブの結果から良い席はもともと期待してなかったけど、座席表を見ると、3階席ですかil||li _| ̄|○ il||li。でも、一番前なんかなー。今回はコート全体が見渡せるようだったらいいです(笑)。
相変わらず、フットサルのルールを真剣に覚えようというのは皆無ないとあま。さんでした(マテ)。

SOG発売も明日かぁ。多分発売日はムリですが、ちゃんと買いたいと思います。
そうそう、万サル2も6月に発売復活!?