「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

悲しみトワイライト」に微妙にハマってます。Mステで見たエロカッコいいダンスが目に焼きついてたり。特に愛ちゃんとれいなは何てエ(略)。前作に続いて、結構聴いてるかも。何かねー、衣装がヤバいんですよ。かろうじてみっつぃが子供っぽさを残してますけど、小春ちん、アナタホントに14歳ですかぁ!?足長いし、スタイル最強だし。ガキさんのどこ、とは言えないけど、ここんとこの雑誌の写真でも妙に貫禄を感じるのは私だけなんでしょうか。前は亀ちゃんより子供に見える、と書いた様な気もしますけど、今は逆転してるよね。
吉澤さんや美貴てぃは言わずもがな、ですよね。
ただ、CD音源聴くと、みっついソロが何か浮いてるような気もします。うーん。
後は、ふと後藤さんの声でもこの曲合うんじゃないかな、と思いました。