「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/gatas.html
背番号決定ですね!
今まで使われてた番号を全部避けてるんですね。是ちゃんの旧背番号の23も外されてるし。ようやく、新しい4番とか8番とか12番とか13番とか(以下略)見る楽しみが出来た*1所なんですけど(笑)。ガッタスの背番号は大きいから、2桁だと特に、「選手がちっちゃくみえる効果」が大きくなったりして(特になかさきちゃん)。今までの番号を大切にしてくれてるようで、正直嬉しいです。何か変な期待とかもしそう(笑)なんですが。
辻ちゃん欠場とのコトですが、梅さんや須藤ちゃんにはGK頑張って欲しいなぁ。