「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

うたばんに娘。さんたち。今日ゲスト2組しかいないのになんですかぁこの扱い*1
それでも、やっぱり吉澤さんスペシャルなのでございました。CGつけて欲しい!って周りに炎のCGつけてもらったり、貴さんと太鼓をたたく姿はカッコええ・・・ってか美しすぎる。それんしても時間短すぎ。どうしても、他のメンバーが目立たないですよね。唯一、シゲさんがエアロビクス経験者なのをアピールしてたり。
でもライブがかなり良かったので良しとします(何者だあんたわ)。吉澤さんのソロが入った方が、全体が締まると思ったのは私だけなんでしょうか。
あー・・・それにしても、もう日付は明後日なんだなぁ・・・吉澤さんが抜けた娘。さんたちが想像できないだけに、迫り来るその瞬間におろおろしてしまうのです。

*1:でも嵐のコーナーで爆笑してしまう私・・大野君大好きなんですすみません