「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

吉澤さんはやっぱり吉澤さんでした。次の日のニュースをチェックしてたんですけど、あのセレモニーでの羽をつけた衣装・・・何かカッコよくって、神々しくて。
あれを見る限りでは、絶対ミスムンだろうと思いつつ、「I WISH」だったなんて!ちょいヤバイです。そのあと、紺レポを読みに行かせて頂いたり、某オンラインゲームで知り合った吉推しさんとチャットしたり(笑)。あー幸せな卒業式だったんだろうなぁ。
ここ数年間、特に今年に入ってから、相当高く、険しい山を越えてきた吉澤さん。しかも、それを微塵とも感じさせない姿が凄い美しくて。ああもう何を書いていいんだか。とにかく、また新しい扉が開かれました。その後に続く道も、多分平坦なものではないでしょう。でも、吉澤さんは、何でもないような顔をして歩いていくと思います。・・でも、たまには痛い顔をしてもいいんじゃないでしょうか。