「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

味噌パン食べたい

実は・・・まともに見たの今回が初めてかも。だから、メンバーが耳つけてる理由がイマイチ判って無かったんですよ。ようやく判りました(遅すぎ)。
忘れ物を届けに行く傍ら、寄り道をしていく・・という展開でいいんでしょか。

  • 味噌パン食べたい・・・。んまそうだ。
  • おもちゃ屋のロボコン懐かしかったナァ。このお店行きたくなってきた。


↑いとあま。家にもロボコンいたよ。

  • 愛ちゃん、買ったものが「まことちゃんグッズ」って・・・凄い趣味だ(笑)
  • シゲさんの背後霊がマリオもどきだったのは、背後霊が見えてるんじゃなくて、実はその人が見てきたものが見えてるのかもしれない(笑)。おもちゃ屋でマリオ出てきたし。
  • 納豆クレープって納豆の味するの?やっぱり?っていうか、れいなやシゲさんの食べるシーンが無かった・・やっぱ苦手なんかな。
  • 唐辛子を吸った(!)シゲさんのリアクションがかなりツボ入りました。
  • れいなと愛ちゃんは方言かなり出てるなぁ。
  • 小春ちんとみっつぃはいいコンビやね。やんわり先輩後輩はあるようだけど(小春ちんが戸髪形のせいか年上に見える)、みっつぃの方が落ち着いた話し方しててバランスいいかも。

亀ちゃんがいなかったせいか、吉澤さんがいない違和感はそんなに感じませんでした。けど、美貴てぃの年齢が下がってるように見えるのは、つけてる耳のせいでは・・ないでしょうね。何か、いつもははしはしに見えるとんがってる所が見えなかったんだよね。