「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

いよいよ明日(今日か)。・・・準備はいいですかぁ!!!

勿論、紺野さん復帰も入るんですけど、娘。さんたちにとっては、新体制を生で魅せるスタート地点なんですよね。雑誌なんかで新生の9人を見てると、5月までの9人とはまた雰囲気も、空気も違って見えてきた。今までと同じ娘。ではないけど、新しい卵から、どんな雛が孵るんでしょうね。
さいたま行こうかなぁ*1・・・とか、何度もぴあのHPを開いては消し、申しこみかけては消し、を繰り返してたんですけど(笑)、行く事にしました。迷うってコトは、「行きたい!」気持ちがかなり強いと思ったので。まぁいい席は期待してないですけど、雰囲気を楽しみたいなぁと。
・・・でも、最終的にいとあま。さんの背中を押したのは、某所で見た、ガッタスカフェ?の写真の紺野さんが、これがまたありえないくらいかわえかったから*2
後はマイク持って歌う是ちゃんが(以下略)。

*1:29日の夜です。もし行かれる方いらっしゃったら、楽しみましょう!

*2:結局そこかよ!!