「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「ロビー&ケロビー」

アテナガキさん見ました。これはたまに用事をやりながら見てたんですけど、辻ちゃんの時も、出てた事すら知らずに(すみません)。何にも考えられずに見られる結構まったり系。平和だなぁ。
で、声なんですけど、全く違和感無かったです。ちゃんと声優声っていうか、よくタレントさんが声優やってると、本職の声優さんの中ではかなり違和感を感じてしまうんですよ*1。まぁ最近では「アイシールド・・・いや語っちゃうからここで止めときます。とにかく、ガキさんって声優適正あるんだなぁ。きちんと地声でなく、キャラ作ってるし。ヤバイ、毎週見てしまいそう(笑)。
キュートさんの新曲もお気に入り。全員で歌ってる時の声は、ベリーズさんよりまとまって聴こえますね。好きだなぁ。
久々にピエール氏を見た(笑)。

*1:赤ずきんチャチャ」の時のK君とか・・・古い?