「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

何故かリアルタイムで見てしまいました*1。スフィアの方も初めて見たんですけど、前節とは違って点が入る入る。2チームに分かれての総当りだから、PKも無いし。やっぱり個人技術が上がってるのかなぁ。ただdream、特に宇津木さんが何か元気ないように見えました。練習不足?それとも新キャプテン高本さんの気合いから回り?ザナドゥは・・もう何も言う事無いわ。でも、現メンバーよりもAKBの3人が取り上げられてたのはなんだかなぁ。ユニフォームも目に痛いし(関係ないって)。チャクチャクは知ってる人が減った(泣)。しかも三宅さんが冒険王で卒業なんて・・・彼女のGK好きだったので、残念。カレッツア小島さんは相変わらず熱いねぇ。
で、ガッタス。新メンを多く取り上げてたのは嬉しかった。ちゃんと練習風景も見せてくれましたし。あ、プチ岡井ちゃんSP。改めて見ると、ホント足さばきが只者ではないです。ここで、正式にガッタス加入もお知らせされてました。頑張れ26番。映像的には、なかさきちゃんが多めに映ってたような(いとあま。さんがひいきにしてるから?)。
最後の最後に紺野さん復帰もお知らせ。

これが復帰後初めてのTV出演っすね。ってかほっぺたがあんまり無いんですけど!1月の時には冬仕様だったので、かなり痩せて見えますね。これって何時何処で撮ったのかなぁ・・。何故か後ろが防火扉だし(笑)。改めて、紺野さん本人から復帰の言葉が聞けたのは良かった。

  • 「大変さも楽しさに変えて、パワフルに頑張っていきたいと思います」

すんごく紺野さんらしい言葉ですねぇ。

*1:午前3時に起きてた