「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ジュンリン初登場。表立ってこの9人(今回は7人)を見るのは初めてなので、ちゃんとは入れてるのかなぁ・・・と思ってたら、意外と?すんなり溶け込んでてビックリ。異国の地で、こんな短期間で日本語が上達してしまうのか。リンリンの「ただいま」発言とか面白ポイントをしっかり抑えつつ。企画がすっかりハロモニ。に戻ってるやんけ!とツッコミも入ったんですけど、ジュンリン歓迎企画と思えば楽しかったかな。
ジュンジュンはお化け屋敷での無表情ぶりにツボ入りました。ホントにだいじょぶなのか、初めてのロケで緊張してるのか、表情が失礼とは思いつつおもろかった。
リンリンにも入って欲しかったなぁとか思ったんですけど。
それにしても、先輩達のなんてヘタレなことか・・・特に5期2人!愛ちゃんが一番足ひっぱっとるやんけ(汗)。しかもなんですかあのドスの利いてる悲鳴は。がきかめは前例あったから(この組み合わせにしたスタッフ偉いわ)想像はしてたものの、予想をはるかに超えるパニック振り。前は亀ちゃんを激励?してたガキさんが、今回は一緒になってパニクってたのは、亀ちゃんと同格になったからなのか。
ガキさんがジュンジュンやリンリンと一緒に入ってたら、もう少し冷静になってたような気もします。


女に幸あれ」なにげにラストの亀ちゃんソロに魅かれました。