「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ミュージックフェアハロプロ。去年と違って、男性曲が多かったり、ダンスが激しかったり、衣装もきちんと合わせてきたりして。デフディバの4人の出番が多いのは予想できるとして、よっちゃんの出番が多かったのが嬉しかったなぁ。特に、シブガキ隊やっくんは最高でした。カッコよすぎ。
あと、イモ欽の「ハイスクールララバイ」は当時すんごい好きだったから、懐かしいのと楽しいので繰り返して見ちゃった。前奏でのよっちゃん=山口良一と松浦さん=西山浩司のやりとりはホント忠実に再現されていて、この2人はホント表情を作るのが上手いよなぁ・・・。
恋レボはどちらかと言えば5期加入してから見ることが多かったから、オリジナルメンバーはあまり良く知らないんですけど、当時のメンバー一人もいないんだよなぁ・・・。また違った曲に聴こえるのも不思議です。
で、ベリキューさんたちの見所って何処だったんでしょう(怒)。どうせなら、CooCooは歌って欲しかった。どこかで書かれてたんだけど、スクールメイツかよ!
あとは石野真子=岡ちゃんのくだりと、キャンディーズが3人だと判らなかった安倍さん。・・・・おいおいおい。そんなに判らない程昔のコトなんでしょか。