「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

コンバット2日間、見た感想はやはり「流れてる空気が微妙・・・」。ガッタスが「ゲスト」だから仕方ないのかもしれませんが、うーん、何か、ゲストを「迎える」というよりも、ゲストをダシにして、自分達ではしゃいじゃってるというか。何か混じりあわないんですよね。まさか、ガッタスメンバーに対して緊張してた、なんてコトはないよね?
その中でも、里ちゃんが頑張ってたり、武藤ちゃんが結構かわえかったり、やはりキャプテンがカッコよかったりってのは判りました(笑)。
2日目は番組キャラとのPK対決。ダビデ像だったり、大仏様だったり、基本的に「像」キャラだから、動かないのがお約束だったりするのですが、やっぱりガッタスメンの方が上手。放送されたのは里ちゃん、武藤ちゃん、よっちゃんの3人でしたが、番組グッズを持ってた子達もいるので、とりあえず全員蹴ったのかな。
里ちゃんの時は、構えるダビデ君に容赦しないシュート。ビックリしてゴールを倒すダビデ君(笑い)。武藤ちゃんは、構える大仏さんの頭にクリーンヒットして笑いを誘う。狙ったん??ってか足振り抜いてたよなぁ。至近距離じゃ痛そう・・・。
ついつい武藤ちゃんを見てたんですけど、隣の是ちゃんの背中をばんばん叩いてたり、可愛い仕草多かったですね。後は多分暑かったんだろうなぁ、袖を肩まで捲り上げてたメンバーが数人いた中、長袖のまんまの紺野さん、あなた偉いわ。暑くないんか??

おまけ。後列のエッグ4人(まだ個人認識できてないんです済みません)。

左からみうな、清水ちゃん、あさみ、(辻ちゃん)?・・おいおい。
右端の子は「1」は確認出来たんですけど、もしかしたら2桁だったかも。