「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

MusiGは、予告を見る限りではすんごく楽しみな雰囲気でした。吉里紺で青色ユニのシャツ。RSPの方のブログを読むと、収録が7/30だったそうで、ハロコンの次の日だったのね。

音楽「屋台」なのにしっかりご飯を食べようとする里ちゃんと、このためにお弁当を控えたという紺野さん・・・おいおい。ぐっさんが「ご飯はない」と言いつつ、用意されてるし(笑)。白菜サラダの味付けのレモンを入れすぎて凹むELT持田さん。食べた吉里紺が「美味しい♡」と言うと、「皆優しい・・」かわええなぁ。
全体的には里ちゃん中心になってしまうのは仕方ないけど(飲みすぎて壁に頭バンバンぶつけるとか・・危ないやん)。何となく紺野さんは食べっぱなしでは無かろうか・・・とか密かに心配もしてたんですけど、話に参加したり、隣に座ったRSPの方に話しかけてたり。そういや、復帰後、ユニフォーム姿でない初のTVなんだなぁ。