「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

フリーキック

いろんな意味で楽しみだった紺野さんラジオ。完全アウェイで一人ゲストの経験って、もしかして5年通じて初めて?しかも生放送。後はどんな話題中心なんかなぁ・・・ってコト。
音楽ガッタスの告知ってのもあったけど、多分聴取者がファン以外の人も多いんだろうなぁ、ホントに「初心者でも判る紺野さん」でした。松尾さんが聴取者代表だったんでしょうね。約1時間、娘。に入るきっかけから、ガッタスの話、進学に至る話まで、卒業発表以来、殆どの人が「?」だった部分が少し明かされてたのは嬉しかったですね。ただ、小俣さんのフォローがないと、なかなか「はい」から話が続かないってコトもありましたが、後半はきちんと自分の言葉で話せてたような気がします。やはり将来の夢は「高望みなんで秘密」でしたが、「負けず嫌いなんで大丈夫だと思います」と、何か自分に言ってるみたい。
紺美貴ラジオでもちらっと出てた、焼肉屋では冷麺を先に食べるとか、他の人が注文したものを少しづつ食べるとか、美貴てぃの影響でレバ刺しが食べられるようになったとか、スポンサーに気を使ったのか*1?肉の話題から始まり、食べ物ネタも健在。
あとは・・・身長が156cmって自ら言ってたけど、中学の時から身長伸びてないのかな?
これは、紺野さん推しなら探してでも聴いて欲しいかも。