「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

24時間テレビ

前日は全く見てなかったんですけど、日曜はちらちらと。
ヤンキース松井さんが一番感動しました。なんだろ、この人毎年誰かを応援してるような気がするんですけど、ホント大物ですよ。でも誰と接する時でも同じ視線で見てくれてて、押し付け感がなくて。永遠の少年って感じ。
娘。さんたちの登場シーンはリアルタイムではまたもや見逃してしまったのですが、愛ちゃんの髪形がかなりすっきり?一瞬誰だか判らなかった。ガキさんと小春ちんがいなかったのは記念隊だからですか?今回も「でっかい」でしたが、もうこのときのメンバーはいなくなったんだなぁ・・と何かしみじみ。でも、24時間で歌われ続けるといいなぁ。願わくば、娘。さんたちだけでなくて、他の出演者の方と歌えたらもっといいなぁ・・・。
この番組なら、「歩いてる」もぴったり来ますね。
松浦さんは見られました。何だかんだ言って、大勢の中でも輝いてますね。大勢で歌ってても、ソロもあり、抜かれることも多かったし。欽ちゃんファミリーの「ハイスクールララバイ」の時に3人をじっと見てるところが印象的でした。Mフェアのコト思い出したのかな?