「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

お台場情報が欲しくて、何かゲキサカとお友だちやってます(笑)。更新頻度高くて、こんな力入っていいのかなぁ。お台場は一昨年、小島さん見たさ(笑)に一度だけ*1行ったことあるんですけど、うーん、一度でいいから見たいなぁ・・・とか思ってたら、8/23の公開練習のチケット取れた・・・かも(汗)。ぃゃすんごくあっさりしすぎてるので、もしかしたら騙されてるような気がしてならないのです(笑)。仕事は休みなんだけど、事情がハッキリしてないからどうなるか心配でもありますが、行けたら、武藤ちゃんのユニ姿とか見られるかな(来るかどうか判らんやん・・・)?