「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ようやく恋BELLのPV解禁ってわけで、早速見に行ってきたわけですよ。ハロ紺やCDジャケットのイメージが先行されてたので、きっと明るいPVなんだろなーとか思いつつ・・・。

ん??



おお?
何か「浪漫」を思い出しました。衣装も世界もダークな印象で、最初はどこが「恋のBELL」じゃぁ!!とか何とか思ってたわけですが。何度か見るたびに何か麻薬のようにハマってしまう女がここに一人。いんやぁ、いいですよこれ。衣装がマント風(ポンチョ?)なのも、ダンスが腕の振りが激しいだけに、見栄えも結構良かったりします*1。やっぱ体育会系ダンス。
これ見てると、真野ちゃんの推されっぷりは凄いなぁ。ソロパートや見せ場もエッグちゃん達ではダントツ多いし(逆に是ちゃんと武藤ちゃんの見せ場の少なさが、泣)。

何となく吉本多香美さんに似てるかも。
エッグちゃん達が全員まだ顔と名前が一致してませんが、もし全員一致したら、私の中でもう何かが引き返せないところまで来てるんじゃなかろうかil||li _| ̄|○ il||li。


これ見てると、やっぱ20歳なんだなぁ・・とか妙にしみじみしたり*2。何だかんだ言ってもワンショットではオトナの色香・・雰囲気が出せてるかなぁ?吉石里にも負けてなかったと思います。
寝ようと思ったのに、これを更新しようと思ったいとあま。さんは多分アホです。VもCDも買うことに決定しそうです。3週後がかなり楽しみ。

*1:娘。さんの「女に幸あれ」の黄色衣装にも通じる所ありますね。

*2:特に「理由なし」のパートはかなりヤバいです。